介護系男子が始めるFX投資生活

介護系男子が老後資金づくりのために10万円でFX投資生活を始めました。

今日のポジション(10/3)毎日、5000円残すのが目標!!

「今日も本業が忙しく、小ロットで勝負!!」

 

今日のトレード報告です。

連続9営業日、プラス収支達成!!

 

2口座合計残高:220,670円

今日の損益:+5780円

 

 ◎XM口座

スイングトレードデイトレ

口座残高:96,541円(ポイント含まず)

今日の損益:+4000円

 

今日は、本業が忙しかった為、朝に

ドル円をショートでエントリー。

小ロットで指値・逆指値を入れて

ほったらかし。昨日と同じパターン。

f:id:Fxtrade-kaigodansi:20191003192349p:plain

 本業の合間に確認すると9時すぎにはもう

指値に引っかかり利確・・・!!

一昨日・昨日に引き続きうまくいきすぎな感が

ありすぎ・・。

  

 私の使っているXMはこちら↓

 

 

◎TaitanFX 口座

(短時間デイトレード&スキャル)

口座残高:124,129円

今日の損益:+1780円

f:id:Fxtrade-kaigodansi:20191003192746p:plain

8時前にポンド円ショートでエントリー。

132円に逆指値を入れて、指値を入れ忘れて

いました・・・(汗)

たまたま、本業の合間にパソコンで値動きを

確認できたのが14時40分ごろ・・

100円程度の利益でしたが、なんとなく利確

しておいた方がよいかなと思い、利確。

後で、チャートを見ると、逆指値の132円に

瞬間到達していた・・・

なんとなくの「嫌な予感」が的中しました。

少し値動きに鼻が利くようになってきたのかな?

なんて、調子にのりません!!

今日は目標金額には届きませんでしたが、

トレードはこれでおしまいにします。

また、明日、金曜日はどのような値動きに

なるか、楽しみです! 

 

21時ごろにももう1トレード

してしまいました・・・

ちゃんと勝ち逃げしましたが。

 

 

 

 私の使っているTaitanFXはこちら↓