介護系男子が始めるFX投資生活

介護系男子が老後資金づくりのために10万円でFX投資生活を始めました。

今日のポジション(10/7)毎日、10000円残すのが目標!!

「今日から1日の利益目標10000円!!」

 

今日のトレード報告です。

連続11営業日、プラス収支達成!!

も目標金額には届かず。

 

2口座合計残高:235,890円

今日の損益:+3820円

 

 ◎XM口座

スイングトレードデイトレ

口座残高:107,641円(ポイント含まず)

今日の損益:-300円

 

今日は月曜日で、窓埋めトレードのつもりでしたが

天才チャートのショートサインに乗っかり、

1トレ目から迷走。⇒結果、損切・・・

結果論ですが、普通に窓埋め狙いでトレードしていた

方が、時短で利益目標達成できました・・・

夕方、ポンド円のショートで取り戻すも、

少しマイナスで終わりました。

f:id:Fxtrade-kaigodansi:20191007173756p:plain

 

 ※ドル円の15分足チャートです。

きれいに窓埋めしてますね。

疑ってかかると、裏をかかれます・・

 

 

  

 私の使っているXMはこちら↓

 

 

◎TaitanFX 口座

(短時間デイトレード&スキャル)

口座残高:128、249円

今日の損益:+4120円

 

ポンド円のアップダウンに何とか喰らいつき

トータルでプラスで終えました。

もっと利確のタイミングを早くしていたら

と判断の瞬発力のなさに

我ながら情けなくなりました。

最後の大陰線でようやくプラスに転じて

トレード終了。今日は、時間があったので

トレードの本数が多かったことも

良くなかったのでしょう・・・

やはり3トレ入魂がわたしにはあっているかな・・

 

 

f:id:Fxtrade-kaigodansi:20191007174038p:plain

 

 ポンド円の15分足です。

ポンド円のトレードは値動きの大きさに

いつもドキドキです。

今日は何とかプラスで逃げれました・・・

目標金額には届かずも、頭の体力が限界なので

トレードは終了・・

 

 私の使っているTaitanFXはこちら↓