介護系男子が始めるFX投資生活

介護系男子が老後資金づくりのために10万円でFX投資生活を始めました。

この1週間の出来事を振り返ります②

この1週間の出来事を振り返ります①

の続き→

 

XM口座がゼロになった私は、パニックに

 

なったまま、その損失を取り返そうと

 

TitanFXの口座でギャンブルトレード

 

繰り返します。一時的には資金は増え

 

XMの損失が薄れましたが、やはり

 

ギャンブルトレードは長く勝ち続けること

 

はできず、資金を2分の1まで減らします。

 

自分の馬鹿さ加減がほとほといやになり・・

 

情けなく、悔しく、やっぱりFXで稼ぐなんて

 

無理だから、もうやめようかと思いました。

 

ほんとに心が折れかけました・・・・

 

残っている資金も6万円弱・・・

 

実は、今年に6・7年ぶりにFXを再開して

 

からすでに2口座で計60万の資金を

 

投入していました。

 

60万→6万円・・・

 

もうこの6万円すらどうでもよい感覚に

 

陥りかけましたが、FXと私の因縁は

 

いえ、FXで取り返さないといけない金額は

 

この60万だけではないのです。

 

私がFXと初めて出会ったのが、2012年

 

でした。そのころ流行っていたリピート系の

 

自動売買の会社でトレードしていました。

 

今思えばとんでもなく広いスプレッドで

 

なんの根拠もないトレードをしていました。

 

そして、2013年の東日本大震災による

 

急激な円高でその資金をほぼ全損します。

 

その後、FXなんて見たくもない、

 

触りたくもない・・・

 

頭からFXという言葉が消え去っていました。

 

そして、今年に入り、またFXのことをふと

 

思い出しました。

 

少し余裕資金ができたことも、もう一度FXを

 

しようと思った理由です。

 

また、事業経営を経験した今の自分なら、為替

 

相場もやっていけるのではないか

 

という安易な考えもその理由でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 私の使っているXMはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 私の使っているTaitanFXはこちら↓