介護系男子が始めるFX投資生活

介護系男子が老後資金づくりのために10万円でFX投資生活を始めました。

今日のポジション(10/4)毎日、5000円残すのが目標!!

「今日も本業に集中しながら、

金曜日なのでトレードも両立!!」

 

今日のトレード報告です。

連続10営業日、プラス収支達成!!

 

2口座合計残高:232,070円

今日の損益:+11400円

 

 ◎XM口座

スイングトレードデイトレ

口座残高:107,941円(ポイント含まず)

今日の損益:+11400円

 

今日は、本業が忙しかった為、朝に

ドル円をロングでエントリー。

指値を107円に設定し、本業に集中。

今日は、値動きをチェックする時間が

ありちょこちょこスマホで確認。

含み損が大きくなりだめだこりゃと

損切し。ショートで再エントリーするも

また含み損→損切・・・

 

f:id:Fxtrade-kaigodansi:20191004211348p:plain

今日はもういいかなぁと思いましたが、
15時前にショートでエントリー。

じわじわと円高方向に。19時頃からズルズルと

下がり、一旦利確で値が上がったところを

もう1ポジション追加し、短時間勝負!!

午前の損失を取り返し、さらにプラスへ!!

今日は、米国の雇用統計の発表を控えているので

今日はこれで、すっぱりと手仕舞いにします。

 

  

 私の使っているXMはこちら↓

 

◎TaitanFX 口座

(短時間デイトレード&スキャル)

口座残高:124,129円

今日の損益:±0円

 

今日は、XMでのトレードだったので

TaitanFXはノントレードです。

 

 

 私の使っているTaitanFXはこちら↓