介護系男子が始めるFX投資生活

介護系男子が老後資金づくりのために10万円でFX投資生活を始めました。

今週の収益報告(9/30~10/4)

今週の収益は、

 

+29035円

 

という結果でした。

 

及川式の勝ち逃げを徹底した結果だと

 

思います

 

専業トレーダーの方やもっと稼いでいる

 

兼業トレーダーの方からすれば大した事の

 

ない数字だと思います。

 

ただ、わたしにとっては、とても大きい!!

 

それは、10連続営業日プラス収支の達成は

 

結果論ですが、1週間の損益が初めて

 

プラスになったという点です。

 

FXを今年初めてから、ずっとマイナス収支で

 

追加資金を何度も投入・・・

 

そのたびコツコツと勝って

 

ドカンと負けて・・の繰り返しでした。

 

初めて1週間という短い期間ですが

 

プラス収支を達成できたことが

 

今後につながると思うのです。

 

驕らず、焦らず、来週もトレードして

 

行きたいと思います。