介護系男子が始めるFX投資生活

介護系男子が老後資金づくりのために10万円でFX投資生活を始めました。

口座開設

FXを始めるにあたって、まずしなければならないこと

 

それは、「口座開設」です。

 

口座開設をしなけれ、FXの取引は当然できません。

 

ですので、この「口座開設」がまず第一のハードルですね。

 

あまり金融系になじみのな介護男子からすれば、

少し心理的に抵抗のあるものかもしれません。

 

なので、できるだけ簡単に「口座開設」できますよ!!と

強調しておきます。

 

簡単に説明するとパソコンやスマホで5分程度で完了する

ぐらいものです。

 

それは、国内の会社、海外の会社に共通しています。

個人的な感覚でいえば、海外の口座開設の方がやや

簡単で、 

そして早い!!といった印象です。

でも、まぁ口座開設のスピード勝負ではないですので

そこまでの違いはないといったところでしょうか。

 

私は、複数のFXの口座を開設しています。(実際取引を

しているもの、していないものもありますが。)

 

その中で、私的に「使える」会社は

 

国内では、JFX

海外では、XM

 

これに限ります。

 

とりあえず、XMとJFXのリンク貼っておきますね。

参考にしてください。

リアルFX取引口座を開設する

https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=447468&l=ja&p=0

[http://JFX]