介護系男子が始めるFX投資生活

介護系男子が老後資金づくりのために10万円でFX投資生活を始めました。

今日のポジション(9/23)

「月曜日の窓埋めトレード」

 

今日のトレード報告です。

2口座合計残高:181,520円

今日の損益:+5565円

 

◎XM口座(スイングトレードデイトレ

口座残高:75,401円(ポイントは含まず)

前日比 :+3115円

取引量:3万5千通貨

損切:10pips

利確:10pipis

 

◎TaitanFX 口座(短時間デイトレード&スキャル)

口座残高:106,119円

前日比:+2450円

取引量:5万通貨

損切:10pips

利確:10~15pips

f:id:Fxtrade-kaigodansi:20190923191616p:plain

今日は、週明け月曜日の窓埋めトレードをしました。

1回目のエントリーでは、すぐに損切りにひっかかり

再度エントリーしました。

祝日なので東京市場は休場で、15時まではほとんど

動きは無かったですが、15時以降はぐんぐん

円高方向へ推移。

2口座とも利確ポイントまで到達!!

スプレッド分、思ったよりも利益が少なかったですが・・

1トレード目の損失をリカバーできました。

ほんとは1トレ目の失敗はだめですけどね・・・

反省して、次に活かします!!

 

 

 

 私の使っているXMはこちら↓

 

 

  私の使っているJFXはこちら↓